インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

小ネタ:飯島氏ブログ更新 ※削除済み

小ネタ更新です。
1つ目。「学校であった怖い話」作者様ブログが更新されていました……が、先程確認したところ削除されてました。 
飯島多紀哉の七転び八転がり:削除したよ
削除記事の文面がちょっと気になる感じになっていますが、内容は同人ゲーム版「学校であった怖い話」関連作品(流行り神)に携わられていた方の話で、小学館版「学校であった怖い話」や、ひまさんが関わられたゲームなどに関する記述は多分なかったかと思います。

小ネタ2つ目。幻冬舎BiRZブログで「ヘタリア Axis Powers 1 Speciale」の紹介がありました。
コミックBiRZ編集部ブログ:新刊案内
なお、こちらも特に新情報などはありませんでした。

関連記事
「学校であった怖い話 月曜日・火曜日」 感想/ひまさん参加同人ホラーゲーム「柱の傷」感想

9月2日追記:拍手ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
それから本日2回分ブログ更新されていました。2回めの更新は「学校であった怖い話」についてでしたが、残念ながらひまさんやイラスト、3巻以降についての記載はありませんでした。
小学館版『学校であった怖い話』裏話 その3 発売不可能?
関連記事
[ 2014/08/29 23:04 ] 表紙・寄稿等 | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する