インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

お知らせ

今後アニメ・連載・学怖、それからご本家更新と、色々情報が増えそうでしたので、
下記に関する最新情報は、ブログ左欄に表示するように設定してみました。

右端に表示するもの
「ヘタリアアニメ6期」
「ヘタリアWorld☆Stars」
「竹林/ご本家更新」
「学校であった怖い話」(田舎の高校であった怖い話やひまさん冬コミもこちら)

またネタバレ感想がいつも長くなってしまうので、今後はずっと追記部分に記載しようかと思います。
もし見にくかったり、わかりづらかったりするところなどありましたら、教えていただけましたら幸いです!

それにしても、鬼さんも終わった9月の頭までは、まさかこんなにたくさん動きがあるなんて思いませんでした!
これからも、「ヘタリア」とひまさんを追いかけて行きたいです(≧▽≦)ノシ

追記:拍手ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
それから左右の記述が間違っていたので修正しました!
教えて下さった方本当にありがとうございますm(_ _)m
関連記事
[ 2014/11/30 21:50 ] ブログお知らせ | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する