インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア TWT 3~6話配信内容、DAM明日プレゼントキャンペーン開始・7月19日ヘタリアンジェットアニメサイズ映像配信 ほか

ヘタリア The World Twinkle 3~6話配信内容
アニメージュ・ニュータイプ番組予定表によると
----------------------------------------------
第3話:北欧会議
第4話:北欧ファイブ+α
第5話:俺様偉人伝
第6話:アフリカ戦線その一

----------------------------------------------
だそうです。まさか特集のOTOMEDIAより情報が早いとは。
コメントから教えて下さった方、ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
なおOTOMEDIAの方でも、匂わす程度ですがいくつかエピソードを上げられていましたので、一応そちらにもリンクも貼っておきます( ´∀`)つOTOMEDIA8月号「ヘタリア The World Twinkle 大特集」 感想

DAM★とも歌唱プレゼントキャンペーン「ヘタリア TWT」&ヘタリアン☆ジェットアニメ映像配信
リンク:Club DAMアニソンコーナー「ヘタリア TWT」ページ
明日からDAM★とも歌唱プレゼントキャンペーン開始です!!
キャンペーン詳細ページは今のところまだないようでしたが、代わりにアニソンページに「ヘタリア The World Twinkle」の紹介がありました。
こちらによると、19日から「ヘタリアン☆ジェット」アニメサイズ版映像配信開始とのことでした(≧▽≦)ノシ

アニメイト夏のAVまつり2015
こちらも明日から。
「アニメイト夏のAVまつり2015」が開催されます!
こちらはAV商品予約で「キービジュアル北欧クリアファイルホルダ」プレゼントというアニメイトのフェア。
ヘタリアだと、発売キャラソンやDVD予約でホルダがもらえるよ!というフェアになります。
リンク:アニメイト夏のAVまつり2015

……なのですがこのフェア、実は30日からの『ヘタリア The World Twinkle』配信スタート記念キャンペーンと、がっつり期間もキャラも被っちゃってます。
もちろんすぐにクリアファイルホルダがほしい方は予約しても大丈夫かと思いますが、缶バッジを入手されたい方は30日以降に予約された方が確実かもしれません。

フェア2つ比較
----------------------------------------------
アニメイト夏のAVまつり2015(7月14日~8月31日)
予約内金1,000円以上1点につき1P。10Pで北欧キービジュアルクリアファイルホルダ
『ヘタリア TWT』配信スタート記念キャンペーン(7月30日~8月23日)
ヘタリア関連商品購入・予約内金2,500円毎に北欧+グリーンランド・シーランド・ラドニア缶バッジプレゼント
※アイスランドはDVD予約者のみ
----------------------------------------------

アドアーズサンシャイン店ジョイカン
7月11日(一昨日)拍手から教えていただきました。
11日時点で、池袋のアドアーズサンシャイン店ジョイカンが完売していたそうです。
現在補充の状況は不明ですが、これまでの感じだと公式アカウントで補充のお知らせがあるかと思います。
リンク:ジョイカン公式アカウント
なお次のアドアーズサンシャインジョイカン商品は7月18日と8月8日から発売とのことです。
おそらく先にジョイカンが発売されていた他作品が終了するかとは思いますが、特に公式でのアナウンスはなし。
確実に購入されたい方は、ツイッター告知後に早めに行かれた方が良いかもしれません。
教えて下さった方、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

7月15日追記:拍手ありがとうございます!
続きからコメント下さった方への返信になります。
> 14日にコメント下さった方へ
こんばんは、おひさしぶりです(=´▽`=)ノ
2巻表紙壁紙、以前アップしたジャンプSQ.感想とまとめてご紹介したのですが、多分わかりづらかったかと思います。
なので、先程アップしました記事でももう一度ご紹介させていただきました(`・ω・´)ゞ
最近、無理やりひとつの記事でまとめてご紹介することが多いのですが、やっぱり別々の記事にした方がわかりやすいかもしれませんね。
グリーンランドさんは今回の缶バッジ初登場だと思います。
竹林でイラストのみ、ということはありましたが、特典で新キャラ発表は珍しいですよね(というか他作品でもあんまりないような)。
開始されたらDVDとCD予約で缶バッジゲット予定なので、もしもらえたらどんな方かご紹介したいです!
コメントありがとうございました(≧▽≦)ノシ
関連記事
[ 2015/07/13 21:58 ] ヘタリアTWT | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する