インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア The World Twinkle 12話以降タイトル ※モナコさん追記しました

アニメージュ10月号に、ヘタリア The World Twinkle 14話粗筋と15話タイトル掲載されました!
12話・13話とエクストラエピソードは既にご紹介していますが、折角なので一緒にご紹介です(`・ω・´)ゞ
リンク:バーズ10月号感想/ヘタリアTWT 公式サイト DVDページ

ヘタリア The World Twinkle 12話~15話+エクストラエピソードタイトル
---------------------------------------------
第12話:自由・平等・博愛 そして…(フランス・イギリス・アメリカ・モナコカット掲載)
第13話:ロシアと一緒(ロシア・リトアニア・中国カット掲載)
第14話:カナダさんとお隣さん (粗筋はカナダさんについてのみ)
第15話:その昔、ちびちゃんは
vol.1エクストラエピソード「ドイツ、同居する」 (イタリア・ドイツ・オーストリア・ハンガリーカット公開済)
vol.2エクストラエピソード「オランダさんと鎖国ニッポン」
vol.3エクストラエピソード「北欧の覇者と東欧の王者」
---------------------------------------------
13話タイトルは「ロシアと一緒」ですが、カットと粗筋を見るに「君子は器ならず」も一緒に配信されるようでしたヽ(=´▽`=)ノ

なおカット未公開の話は、マンガでは下記の国が登場しています。
14話:カナダ(とちびカナダ)・アメリカ(とちびアメリカ)・イギリス・フランス・クマニ郎さん
15話:イタリア(とちびたりあ)・少年イギリス・日本・ドイツ・アメリカ
vol.2エクストラエピソード:オランダ・日本・大阪
vol.3エクストラエピソード:フィンランド・スウェーデン・ポーランド・リトアニア・プロイセン 
参考キタユメ。様リンク:
オランダさんと鎖国ニッポン/スウェーデン・ポーランド戦争
ただアニメ化にあたり一部カットや追加も多いので、確実ではないかと思います。
何よりこの通りだと、キャラデザ公開済みのモナコさんが登場できませんし(`・ω・´)
おそらく今月バーズにまたカット公開されるかと思いますので、わかりましたらまたご紹介したいです(≧▽≦)ノシ

22時追記:オトメディア10月号に12話モナコさんカットが掲載されていたため追記しましたm(_ _)m

追記のお知らせ:
先程アップしました記事の「ヘタリアTWTパネル展示」ですが、ヘタリアTWT公式サイトで紹介済みでしたので、そちら追記しました(_ _;)つヘタリアTWTアニくじ10月中旬発売+アニメイトオトメディア特典ヘタリアカード ほか ※19時追記しました
関連記事
[ 2015/09/12 19:37 ] ヘタリアTWT | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する