インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア The World Twinkle ハート形ラスク イギリスティータイムラスク 感想

ヘタリア The World Twinkle ハート形ラスク イギリスティータイムラスク 感想
発売日:9月17日、価格:800円+税
買ってきました!パッケージもラスクもすごく可愛かったです(≧▽≦)ノシ
イギリスハート形ラスク前
パッケージ正面。
すべすべした手触りのいい箱に、アフリカ戦線カットやミニキャラが描かれた紙が巻かれていました。

イギリスハート形ラスク後 ハート形ラスク
こちらは天井・背面・側面。
1回開けて(しかも左上を破いた)から入れなおしたのでぐちゃぐちゃになっちゃってますが、ハート形がのぞいてかわいかったです(*´∀`*)
イギリスハート形ラスク底
てっきり8枚がそのまま入っているかと思いきや、なぜか真ん中に仕切りが。

イギリスハート形ラスクシール
めくるとシールが出てくるギミックがΣ(゚∀゚ノ)ノ
私は、イギリスさんが紅茶を飲んでいるカットのシール(サイズは一般的なカードくらい)が当たりました。
しかしこれ、シールに気づかない人もいるんじゃないかなあ(;´∀`)

イギリスハート形ラスク中身
パッケージもラスクも可愛かったのですが、箱の作りが妙に凝っていたのが面白かったです(≧▽≦)ノシ
ラスクは8枚入で、賞味期限は来年3月1日まで。
肝心の味は、いちごもチョコもどちらもさくさくしていてとてもおいしかったです(*´∀`*)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する