インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリアミュージカル dアニメストア配信開始 ほか

ヘタリアミュージカル dアニメストア配信開始!
本日「dアニメストア特別編集ver ヘタリアミュージカル」期間限定配信開始されました!
詳しくは下記dアニメストア公式ページご参照下さい(≧▽≦)ノシ
---------------------------------------------
dアニメストア:ヘタリアミュージカル告知ページ
リンクその2:視聴ページ
---------------------------------------------
それからヘタリアミュージカル記事掲載「きゃらびぃ」、公開本日までになりますので、まだ見られていない方はぜひご覧ください( ´∀`)つきゃらびぃ公式ページ
 
ブロッコリー AnimeJapan 2016 ヘタリアTWT トレーディング缶バッジ&アクリルミニミラーチャーム 発売
てか30限ってΣ(゚Д゚)全8種ですしそれぞれ3個か4個くらいでしょうか?
AnimeJapan 2016 ではヘタリア文房具を多数発売される「ヒサゴ(もえぶん)」も参加&マグカップほか発売とのことなので、そちらも詳細わかりましたらまたご紹介したいですヽ(=´▽`=)ノ
関連記事:ヘタリア枢軸・連合マグカップ AnimeJapan2016ヒサゴブース アンコール販売(記事真ん中辺りでご紹介しています)

マルチストラップ全13種とデスクマット4種 あみあみ入荷
枢軸・連合・北欧マルチストラップ全13種と枢軸・連合のデスクマット4種、発売日一日前ですがあみあみに入荷されました(≧▽≦)ノシ
あみあみ:「slaps. ヘタリア」検索結果
なおAmazonだとまだ予約受付中でしたので、ない場合はそちらで探された方が良いかもしれません。
Amazon:「slaps. ヘタリア」検索結果

しまおか健康ランド関連+ツイートご紹介
「田舎の高校であった怖い話」ゲーム&設定資料集再受注受付中
それから公式アカウントでは、B君についてもツイートされていました( ´∀`)つ該当ツイート
他にもつぶやかれているのですが、ゲームか今後の展開に関係があるのかないのか……気になる方は直接アカウント確認されるのが確実かと思います(`・ω・´)つしまおか健康ランド公式アカウント

AT-X ヘタリアTWT放送について
AT-Xでの「ヘタリア The World Twinkle」放送終了しました。
本日22:50からは別のアニメが放送されるそうです。
リンク:AT-X 番組表ページ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する