インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

「ジャンプ+」連載陣100種オリジナルTシャツ 『ヘタリアworld☆stars』(2巻表紙デザイン) 感想

ヘタリアW☆S Tシャツ届きました!
ヘタリアW☆Sシャツ箱
Tシャツは、先日までジャンプキャラクターズストアで受注生産されていたもの。
価格は3,500円で、種類は1~3巻表紙と枢軸+エジプト(母)ミニキャライラストの4種類でした。
ジャンプキャラクターズストア:
「ジャンプ+」連載陣100種オリジナルTシャツ 『ヘタリアworld☆stars』
※現在は受付終了しています。

「ジャンプ+」連載陣100種オリジナルTシャツ 『ヘタリアworld☆stars』2巻Tシャツ 感想
中身は緩衝材の丸めた茶色い紙に明細、それから注文していた「ヘタリアW☆S 2巻表紙Tシャツ」でした(≧▽≦)ノシ
ヘタリアW☆Sシャツ袋
バーコードには「ジャンプ+」連載陣100種オリジナルTシャツ 『ヘタリアworld☆stars』と記載されています。

広げてみました。
ヘタリアW☆S 2巻表紙シャツ
あまり綺麗に撮れなかったのですが、実物はとても可愛いです!
首のタグには「少年ジャンプ+」と記載されています。
シャツ自体は普通に着やすそうな綿100%柔らか素材(中国さんち製)でした。

2巻とサイズ比較。
ヘタリアW☆Sシャツ比較
2巻表紙がそのまま拡大されているのですが、粗などもなくロゴのグラデーションや背景の写真も鮮やかに再現されていました。
あえて言うなら、微妙に色が白と黄色掛かっている(アメリカさん顔を見ていただくとわかりやすいかも)気がしましたが、十分許容範囲内です。
それから何も考えずに注文してしまったのですが、こういったシャツはサイズが大きかったらその分イラストも大きくなったりしたのでしょうか??
とりあえず次回があれば、今度は最大サイズで注文したいです(`・ω・´)ゞ

関連記事:ヘタリア World☆Stars オリジナルTシャツ4種 期間限定販売 ほか
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する