インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア Axis Powers ボックスロールシール 感想

ヒサゴさんより発売のボックスロールシール感想です(≧▽≦)ノシ
ヘタリア Axis Powers ボックスロールシール 感想
ヘタリアボックスロールシール
3月末発売、ひまさん絵ボックスロールシールです。
各ボックス、シール5種100枚入りで、価格は税込756円。
デザインは、枢軸、連合、プロイセン・オーストリア・ハンガリー、スペイン+ロマーノ+ちびたりあの全10種になります。

こちらはスペイン+ロマーノ+ちびたりあのボックスロールシール。
ヘタリアボックスロールシールちび西
下のセパレータ部分を引っ張ると、上の隙間からシールが出てくるという仕組み。
少しずつ隙間から出て来るのは面白いのですが、ちょっと固め&紙の箱なので、箱が破れないかドキドキしました(´-∀-`;)
シールは、さらさらした紙でできています。
少し透明で柔らかな色合いなので、一見破れやすそうに見えるのですが、実際は何度剥がしても貼り直せるほどに丈夫でした(*´∀`*)ノ

引き出してみたところ。
ヘタリアボックスロールシール 中身
枢軸・連合のデザインは、セピア・全身・四角・メダル風・ハートの5種(プロイセンさん達とスペインさん達は少し違います)。
四角のシールは、キャラクター+ヘタリアタイトル+αのイラストです。
イギリスさんの場合はスコーンのイラストが描かれていたのですが、モノクロだったため一瞬焦げているのかと(ノ∀`)
シール自体は、どの絵柄もとても可愛かったです。

サイズ比較も兼ねて、A5のノートに貼ってみました。
ヘタリアボックスロールシール 貼ってみた
それほど大きくないですし、100枚も入っているので、ノートの端などにちょこちょこ貼ったら楽しそうな気がしました(*´∀`*)

シール部分拡大。
ヘタリアボックスシール
色が淡く、薄く下の柄が透けているのが可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
丈夫で粘着力もあって貼り直しOKなので、普通にシールとしても便利そうでした。

紙日本さんとシールちびたりあ&ちびロマーノ。
ヘタリアボックスロールシール ちびと日
ちびたりあさんとちびロマーノさんのこのイラストは、今のところあまりグッズ化されていないようです。
ボックスロールシール自体とても可愛くておすすめなのですが、特にこのイラストがお好きな方には、おすすめかと思います(≧▽≦)ノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する