インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタミュ第3弾 ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」キャスト・スタッフ・チケット情報公開!

ヘタミュ第3弾 「ヘタリア~in the new world~」キャスト&スタッフ情報公開!
リンク:ヘタミュ公式サイト

ヘタミュ第3弾キャスト情報ほか色々公開されました(≧▽≦)ノシ
「ヘタリア~in the new world~」キャスト
--------------------------------------
イタリア役・長江崚行さん、ドイツ役・上田悠介さん、日本役・植田圭輔さん
アメリカ役・磯貝龍虎さん、イギリス役・廣瀬大介さん、フランス役・寿里さん
ロシア役・山沖勇輝さん、中国役・杉江大志さん
オーストリア役・ROU (菊池卓也)さん、プロイセン役・高本学さん
--------------------------------------
そんなわけで今回は、枢軸・連合キャスト全員続投&オーストリアさん復活!!
さらに新メンバーとして、プロイセンさんも登場だそうです!
スペインさんがお休みなのは残念ですが、ほとんど変わりない方々で嬉しいです。
情報が随分遅かったので、もしかしたらキャスト一気に変更とかあるのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それから脚本のなるせさん、演出の吉谷さんを始め、スタッフの方も変更なしとのことでした(≧▽≦)ノシ

背景の花もドイツ国花のヤグルマギクっぽく見えますし、前回ストーリーテラーだった上田ドイツさん、お休みだったオーストリアさん、新しく参加されるプロイセンさんで色々できそうですが、相変わらずタイトルでは内容がさっぱりです。
もっとも第一弾、第二弾と粗筋から想像した内容と全く違っていたので、実際に見るまではどんなものが来るかわかりませんが(第一弾:世界会議→WWⅠ・Ⅱ、第二弾:大航海時代→アメリカ独立)。

それからキャストの方のtwitterコメント&ブログにも、リンク貼っておきますヾ(*´∀`*)ノ
twitter:イタリア役・長江崚行さんドイツ役・上田悠介さんフランス役・寿里さん中国役・杉江大志さんオーストリア役・ROUさん(菊池さん)プロイセン役・高本学さん
ただリンクの挨拶ツイート以外にもヘタミュのこと呟かれたりしてますので、公式アカウントをチェックされるのが一番かなとも思います。
個人的には、イタリア役の長江さんが、ヘタミュのことをよく呟かれているイメージです(*´∀`*)
また植田さんのコメントではないのですが、植田さんのニコニコチャンネルでもお知らせがありました。
うえちゃんネルBLOG 【出演情報!】ミュージカル『ヘタリア』第3弾~in the new world~
もう一つチケット先行についてもアナウンスがあったのですが、会員限定ページのようでしたのでリンク割愛していますm(_ _)m
プロイセンさん役の高本学さんは、公式アカウントでもリンクを貼られていた所属演劇集団公式サイトご紹介しておきます( ´∀`)つ劇団番町ボーイズ☆
twitterといえば、「ヘタミュ」自体とは直接関係がないのですが、twitterのトレンドに夕方頃から現在21時まで、ずっと「ヘタミュ」が入っていて、なんだか嬉しかったです(〃∇〃)

さらにチケット情報も更新
価格は全席指定 7900円(税込)
オフィシャル先行(e+)2017年4月30日(日)10:00~5月7日(日)23:59
そして今回は月刊バーズ先行も登場!
前回はチケットプレゼントだけだったのですが、今回は先行もあるそうです。
詳細は月刊バーズ6月号(4月28日発売)発表とのこと。
多分2日遅れになるかと思いますが、届いたらまたご紹介したいですヽ(=´▽`=)ノ

なお一般発売は2017年5月21日(日)10:00から……なのですが、前回を見る感じこちらは難易度が高い気がします。
受付はぴあローソンCNプレイガイド等で販売。
また発売日特電というのもあるそうです(+_+)
とりあえずチケット発売前になりましたら、改めてご紹介したいと思いますm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する