インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヒサゴ SuperComicCity26発売 イベント限定ヘタリア缶バッジ全26種 明日予約受付開始

ヒサゴ SuperComicCity26発売 イベント限定ヘタリア缶バッジ全26種 明日予約受付開始
明日、下記のひまさん絵ヘタリア缶バッジ全26種、予約受付開始されます(≧▽≦)ノシ
リンク:ヒサゴ公式通販コミックストアトップページ
デザインは丸・スクエア・ハートの3タイプで、価格は371円+税。
丸はヘタリアお菓子本枢軸連合プロイセンさん、スクエアはキタユメ。様枢軸連合ミニキャラ、ハートは日めくり枢軸+プロイセンさんとバーズ付録連合のイラストです(*´∀`*)ノシ
期間は明日から5月8日まで
7月中旬発送とちょっと遅めなので、スパコミに行かれる方はそちらで購入→完売ならサイトで予約という形でも良いかもしれないですm(_ _)m

あみあみ ヘタリアTWT ドイツ猫&プロイセン猫ぬいぐるみポシェット販売開始
22日販売の「ドイツ猫&プロイセン猫ポシェット」、2日前ですがあみあみで販売開始されました!
あみあみ:「ヘタリア ぬいぐるみポシェット」検索結果
ヘタミュ新情報でもプロイセンさん出てましたし、ぴったりのタイミングでの販売開始でした(〃∇〃)

もうひとつ微妙なグッズ情報。
明日21日 クッション&ポリエステルストラップ・アクキー・缶バッジ・メモスタンド・ポスター発売?
Amazon発売日によると、明日は「クッション&ポリエステルストラップ・アクキー・缶バッジ・メモスタンド・ポスター」(全てひまさん絵)の発売日だそうです。
現在は一部日付が変更されている商品もありますが、前回も同じようにAmazon14日発売→日付変更→一部通販サイトで14日に販売開始だったので、今回もそんな感じになるのかと予想しています。
Amazon:「カナリア ヘタリア」検索結果
明日通販店舗に商品登録されましたら、改めてご紹介したいです(=´▽`=)ノ

続いてドール関連。
アゾン公式ブログ ピュアニーモXS・Sボディ比較更新&S男の子Sサイズハンドパーツ共有不可
アゾン公式ブログ「あぞぶろ」で、日本さんのXS男の子、イギリス・イタリア・ロマーノのS男の子等のボディ比較記事が更新されています。
あぞぶろ:ピュアニーモフレクション S フル可動 男の子ボディのご紹介!
S男の子やたら細くないかと思っていたのですが、比較してみるとやっぱり細かったです。通りで既存S用服がぶかぶかな感じに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アゾンさんはヘッドは丸っこくて可愛い感じですし、Mサイズのアメリカさん達は、もう少し太めになっていてくれると嬉しいです。
それからハンドパーツなのですが、Sサイズ男の子にピュアニーモSハンドパーツは共有不可、XS用のハンドパーツが使用可とのことでした。
言われてみれば、日本さんとイギリスさん、付属のハンドパーツのサイズ感全く同じだったような(´-∀-`;)
というわけで、Sサイズ男の子のハンドパーツ購入予定の方は、くれぐれもご注意下さい(`・ω・´)ゞ

最後、新情報でもなんでもないですが。
アニメイト池袋本店でツイートされていた、ハンドタオル写真が可愛かったです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する