インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

明日6月20日よりファミリーマート「ヘタミュNW」ライブ・ビューイング告知&アゾン秋葉原店・名古屋店 1/3日本さんドール等身大パネル展示中

明日6月20日よりファミリーマート「ヘタミュNW」ライブ・ビューイング告知
昨年に引き続き、今年もファミリーマートで「ヘタミュNW」ライブ・ビューイング告知されるそうです!
ヘタミュNW公式サイト:ニュースページ
今回も明日から26日までの1週間。
レジ液晶と店内アナウンスで放送だそうです。楽しみです(≧▽≦)ノシ

アゾン秋葉原店・名古屋店 1/3日本さんドール等身大パネル展示中
アゾン秋葉原店・名古屋店にて、日本さん等身大パネル展示中です!
各店ツイートに写真掲載されているのですが、等身大に拡大されても衣装と表情の細かさが素敵でした(*´∀`*)
また秋葉原店では日本さんサンプルも展示されていますので、そちらと一緒に並べられているそうです。
流石にパネルには敵いませんが、1/6ドールの中に立っていると1/3日本さんはやっぱり大きいです。
足元には先日発売されたえふむにゅイタリアさんも、こっそり並んでいて可愛かったです。
それからツイッターでの確認のみですが、今のところ大阪店ではパネルについてのアナウンスはないようでした。
明日以降もしお知らせありましたら、またご紹介したいですm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する