インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

グランフロント大阪店 「ミュージカル ヘタリア~in the new world~」大阪公演記念タイアップブックフェア 明日より通販開始

グランフロント大阪店 「ミュージカル ヘタリア~in the new world~」大阪公演記念タイアップブックフェア 明日より通販開始
現在開催中のグランフロント大阪店 「ミュージカル ヘタリア~in the new world~」大阪公演記念タイアップブックフェア明日より通販受付開始です。
【グランフロント大阪店】 「ミュージカル ヘタリア~in the new world~」大阪公演記念タイアップブックフェア (2017/7/15開始)
なおこのフェアは、21日より北千住マルイ店、一部アニメイトでも開始されます。
ヘタミュ公式サイトによると、アニメイトと紀伊国屋はメッセージ統一とのことなので、該当アニメイトが近くの方はそちらで購入されても良いかなと思いました。
幻冬舎公式サイト:日丸屋秀和 「ヘタリア Axis Powers」関連本 フェア 開催!

寿里さん・杉江大志さん公式ブログ更新
寿里さんと杉江大志さん公式ブログ更新されましたのでご紹介です(≧▽≦)ノシ
寿里さんオフィシャルブログ:JURI'S BLOG OFFICIAL「ミュージカルヘタリア-in the new world-」
杉江大志さんオフィシャルブログ:徒然なるままに「大阪ありがとう」


それからヘタミュ公式アカウント大阪公演終幕御礼ツイートと、吉谷光太郎さんのツイート併せてご紹介しておきます。
ヘタミュ公式アカウント大阪公演終幕御礼ツイート/吉谷光太郎さんツイート
吉谷光太郎さんのツイートは、ニコ生配信のお知らせツイートです。
ただコメントがとても素敵だったので、折角なのでご紹介していますm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する