インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ミュージカル「ヘタリア~In the new world~」公演アンケート 明日18時まで ほか

ミュージカル「ヘタリア~In the new world~」公演アンケート 明日18時まで
ヘタリアミュージカル公演アンケート、明日18時までです!
会場で配られたフライヤー内、DVD予約案内のチラシにアドレス&QRLコードが記載されていますので、そちらご参照ください(≧▽≦)ノシ

ヘタリアミュージカル関連
ROU:チャンネル Pg.49 8月10日『ヘタミュの事^ ^』
一昨日ですが、hearr ROUさんチャンネルで、ヘタリアミュージカル裏話更新されました。
今回は特に◯◯◯・◯◯◯◯様周りのネタについてのお話が多め。
投稿コーナーまで話されていたので、ヘタミュの◯◯◯・◯◯◯◯様ファンの方は、楽しいんじゃないかと思います(o-∀-o)
回想のお兄さん@長江さんの表現も面白かったです。確かにオーストリアさん、回想での活躍が多かったですよね。
「まるかいて地球」もちょこっとだけ聴けましたヽ(=´▽`=)ノ
キャストさんだけでなく、吉谷さんとのお話もあって嬉しかったです!

それからこちらはヘタミュの話というわけではないのですが、ヘタリア絡み(?)のツイートご紹介しておきます。
リンク:寿里さんツイート/ヨシモトシンヤさんツイート
ヨシモトシンヤさんは、以前吉谷さんとヘタミュについて打ち合わせされてた音響の方。
写真の画集マウスパッドはデザエッグから発売されたものです(デザエッグリンク、現在は公式通販完売中)。
7月に発売されたばかりのグッズなのですが、廣瀬さんが直接購入されたのか気になりました(o-∀-o)

ヒサゴ ヘタリアくじC92 明日も販売
ヘタリアくじ販売中のヒサゴさん、明日もヘタリアくじ販売だそうです(*´∀`*)ノ該当ツイート

アニメイト池袋本店 ヘタリアグッズ各種再入荷
アニメイト池袋本店、ヘタリアグッズたくさん再入荷だそうです。
ヘタミュを見に行った際覗いた時は、棚が大分すかすかになっていたのですが、随分ぎっしりになってました。
特にヒサゴさんの文房具(シール・スケッチブック)がたくさん入荷されてるみたいでした(*´∀`*)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する