インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア Axis Powers tenori おもちクッション vol.1 感想 ※8月14日追記しました

第2弾も発売されましたが、第1弾の感想です(;´・ω・`)ゞ
ヘタリア Axis Powers tenori おもちクッション vol.1 感想
7月発売 コトブキヤ「tenori おもちクッション vol.1」。
第1弾ラインナップは、アメリカもち、カナダもち、イギリスもち、ロシアもち、アメリカ&イタリア鏡もち
ボックスは6個入りなので、全種+ランダム1個という内容になります。
tenoriおもちヘタリア

早速開封。
てのりおもち1
管理人が買ったボックスは、
前列:ロシアもち・アメリカもち・カナダもち
後列:イギリスもち・カナダもち・鏡もち、という内容でした。

後列写真もアップ。
てのりおもち英加鏡もち
写真だとわかりにくいのですが、ふわふわ柔らかでものすごく素敵な触感です!
なんだかずっともにもにしたくなります(o-∀-o)

被ったカナダさんもちで遊ぶ。
クマ二郎さんとカナもち
カナダもちさんを抱っこしてるのはムービックのクマ二郎さんです。

うさもちりす。
うさりすもち
うさみみはガチャガチャで取ったリアル猫用のうさみみです。
こちらは見つからなかったのですが、ロシアもちさんにはクマ耳も似合いそうですね(*´∀`*)

アニメイトまたはコトブキヤ予約の方には素敵なおまけも付きます。
金色もちともちめりか
イタリアもちが可哀想なことに……。
タグには「金のおもち」と書いています。
ちなみにvol.2も予約済なので、明日もう1匹増殖する予定です(`・ω・´)ゞ

8月14日追記:拍手ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
それから第2弾感想もアップしましたので、そちらのリンクも貼っておきます( ´∀`)つヘタリア Axis Powers tenori おもちクッション vol.2 感想
追記から、いただいたコメントへの返信になります。
> 拍手からコメントくださった方へ
うさぎもちりすさん、そう言っていただけて嬉しいです!
家の猫用に買ってたのですが、試しにはめてみたらぴったりだったので写真あげちゃいました(*´∀`*)
もちりすさんはシルクハットを被ってるので、実はほかのもちさんたちよりちょっとキツキツなのですが。
ペットショップにも置いてありますが、そちらだと高いので、もし購入されるならガチャガチャがおすすめです。
写真のものはなぜかアニメイトにあったガチャガチャで購入したのですが、他にもゲームセンターに置かれてありました。
コメントありがとうございました(≧▽≦)ノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する