インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

アゾネット ヘタリアTWT プロイセンドール明日予約締切 ほか

アゾネット ヘタリアTWT プロイセンドール明日予約締切
アゾネット、ヘタリアTWTプロイセンドール、下記ツイートによると明日予約締切だそうです。
リンク:アゾン ヘタリアTWT フランスドール発売お知らせツイート
そんなわけでアゾネットにリンクを……と思ったのですが、現在「503エラー」で表示されないようです。
とりあえずアゾネットプロイセンドールページと、アゾンプロイセンドール紹介ページにリンクを張っておきます(;´∀`)ノシ
リンク:アゾネットプロイセン商品ページ(503エラー中)/アゾンプロイセンドール紹介ページ

それから先の記事にも追記したのですが、フランスさんドール詳細、アゾンスタッフさんアカウントでお知らせされていたのでご紹介です!
1/6アスタリスクコレクションシリーズ フランス
---------------------------------------------
価格:13,000円+税
頭部:植毛ソフビヘッド※原型製作:千鶴(鶴の館)
素体:ピュアニーモフレクションM男の子フル可動(白肌)
発売予定:2018年発売予定
---------------------------------------------
リンク:大阪店スタッフにーも氏ツイート
フランスさんサイズはアメリカさん・プロイセンさんと同じく全身Mサイズ。
イギリスさんより、少し大きいサイズになるようでした。
発売月などはまだ不明なので、判明次第ご紹介したいです(`・ω・´)ゞ

AMNIBUS 海の日アクリルスタンド、ひょっこりマグネット、Tシャツ 公式通販明日予約締切
AMNIBUS公式通販、11月中旬発売予定の「トレーディングアクリルマグネット(ひょっこりモチーフver.)」「トレーディングゆらゆらアクリルスタンド」「Tシャツ」明日締切です。
Tシャツは他店でも予約可能なのですが、「アクリルマグネット」「ゆらゆらアクリルスタンド」の単品通販はAMNIBUS公式通販のみのようです。
とりあえずボックスではなくて3個くらい買っておきたい、などと言う方は、公式通販をご利用ください(=´▽`=)ノ
AMNIBUS公式通販:ヘタリア The World Twinkle 商品ページ
※10,000未満だと送料がかかりますのでご注意ください。

Amazon 北欧マイクロファイバーハンドタオル 10月14日発売予定
公式のお知らせではないのですが、ご参考までに。
今月中旬発売予定の北欧マイクロファイバーハンドタオル、Amazonだと10月14日発売になっていました。
ただ同じく10月中旬発売予定のフェルトキーホルダーは10月20日発売、ちびたりあ&ちびロマーノアクキー・フェイスタオルは発売日記載なしだったので、信憑性は微妙かもしれません。
そんなわけで不確実ではあるのですが、一応ご紹介でしたm(_ _;)m
Amazon:「ヘタリア カナリア」検索結果
当ブログ内記事:10月中旬 ひまさん絵新グッズ多数発売

それから全く新情報などではないのですが、今日個人的にびっくりしたこと。
本日TVで楽天配信第3弾ヘタミュを見てたのですが、配信映像ってDVDより綺麗だったんですね(@_@;)
いつもPCで見てたのですが、TVで見たらとても綺麗で、第1弾と第2弾も見てみたくなってしまいました。
既にご存じの方が多いかとも思いましたが、折角なのでご紹介でした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する