インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア World☆Stars 第357話 感想

本日も「ヘタリア World☆Stars」更新されましたヾ(*´∀`*)ノ
ヘタリア World☆Stars 第357話
続きから更新ネタバレ感想になります!
ヘタリア World☆Stars 第357話 感想
猫になりたいロマーノさん終了し、次の登場はやっぱりイタリアさん&ロマーノさんΣ(゚Д゚)
どこの国が来るか予想は当たった試しがないのですが、今回も予想外でした!

会議後、用事へと向かうイタリアさんにロマーノさんの声が。
振り向けば、ドイツさんちの車に乗ったロマーノさん(サングラス付き)。
運転手ドイツさん曰く、送れと駄々をこねられたとのこと。
飼い猫になるのは全力拒否だったのに、ちゃっかりドイツさんに依存しているロマーノさんでした(ノ∀`)

ところでイタリアさんちへ向かうドイツさんと言えば、「ヘタリア World☆Stars」第1話にもありました!
ジャンプ+:ヘタリア World☆Stars 第1話
この時はやっぱり会議後、ドイツさんに家に送ってもらおうとしたはいいものの、ドイツさんがイタリア道路のフリーダムっぷりに振り回されるは、カーナビ過信するはで、大変苦労していたイタリアさん。
そんなわけでロマーノさんに忠告してみるのですが、このロマーノさんの様子だと、確実にドイツさんに任せきりで昼寝とかしちゃいそうです。
無事に2国は、イタリアさんちに辿り着けるのでしょうか???

そんなわけで今回も、やっぱりロマーノさんを気にかけてわたわたしているイタリアさんのお話でした。
しかし会議後に、ドイツさんに「送れ」と要望してるということは、一応ロマーノさんも会議出席=お仕事をしてたということでしょうか?
会議中のロマーノさんの様子も、ちょっと見てみたかったです!
普通に落ちてる気もするのですが、金曜日に2国がどうなったかだけでも、判明したら嬉しいです(≧▽≦)ノシ
関連記事
[ 2018/03/12 01:01 ] 連載感想 | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する