インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

上田悠介さん・磯貝龍虎さん出演 『お好きにドーゾ♪』第三十九夜 感想

上田悠介さん・磯貝龍虎さん出演 『お好きにドーゾ♪』第三十九夜 感想
上田悠介さん・小笠原健さんMC、ゲストに磯貝龍虎さん・吉岡 佑さんのニコニコ生放送、『お好きにドーゾ♪』第三十九夜見ました(≧▽≦)ノシ
ニコニコ生放送:
『お好きにドーゾ♪』第三十九夜 ゲスト:磯貝龍虎さん・吉岡 佑さん

今回は番組3周年記念回ということで、お酒とおつまみを自由に食べたり飲んだりしながら、色々トークされてました。

番組前半(無料配信部分)は、番組名の変更について。
なお磯貝さんは諸般の事情で遅刻されて、番組登場は開始30分から。
なので無料配信部分は、2分程度しか出演されていません(ノ∀`)
ただ上田さん以外の方と同じ音楽ユニットを組まれているそうで、そちらの話題で名前がちょくちょく上がっていました。

後半はMC2人が、自作の3周年お祝いVTRを披露するというコーナー。
……なのですが、実際はお祝いコメントを聴きながら、磯貝さんが言いたい放題言うコーナーと化してました。
最後の方で、上田さんが時間を守ろうと時計をチェックすると、(遅刻した磯貝さんが)「時間に縛られるな!」と言われてたのが、ヘタミュのドイツさんとアメリカさんみたいで面白かったです(o-∀-o)
全体的に一番年下の上田さんがずっと一生懸命で、見ていて応援したくなりました。

なおヘタリア関連については、会話の合間にちょこっと出る程度。
どちらも有料配信部分で、
・小笠原さんが磯貝さんと上田さんを見て「ヘタリアなんかあった?」→上田さん「ヘタリアは弄らないでー」
・お祝いVTRをヘタミュキャストでもやろうと思ったけど……。
というお話がありました。

上の方は本当にちょこっとした会話だったのですが、2つ目は少し長めにお話されていて、磯貝さんがヘタリアだと輝いていたという上田さんに、別人だからね、キャラクター抜けたらこんなん、と笑って言われていました。
実際はもう少しお話しされていて、ここだけ磯貝さんがお兄さんぽくて格好良かったです。
ただ、ここの二方のやり取りが好きで、もう1回タイムシフトで見ようとしたら、なぜか動画が再生されず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、1回見ただけのうろ覚え記憶で書いてます。ニュアンス等違っていたら申し訳ないですm(_ _;)m
またヘタリアとは無関係ですが、1時間過ぎた辺りでROUさんの名前も出てました(磯貝さんが「あの子歌上手い」とか言われていた気がするのですがうろ覚えです)。

基本的にずっと食べて飲んでの、ゆるい番組で面白かったです。
あと後半のお祝いVTRのエピソードは、ヘタミュ関連の動画やインタビューだと聴けなさそうなエピソードだと思いました。
と言っても時間的には短いので、がっつりヘタミュトークが見たい!というには微妙かもしれませんが、個人的には見れて嬉しかったです(*´∀`*)
とりあえず上田さんはずっと、磯貝さんも30分以上出演されているので、お二方のファンの方には、おすすめかと思います(=´▽`=)ノ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する