インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

カナリア 「ヘタリア Axis Powers」 トレーディングアクリルキーホルダー 第2弾 感想

地元アニメイトも入荷してくれました!
カナリアより、世界遺産本表紙イラストのトレーディングアクリルキーホルダーです!
ヘタリア世界遺産アクキー箱
イタリア・スペイン・中国・イギリス・フランス・アメリカ・オーストラリア・スイスというなかなかに珍しい組み合わせです(≧▽≦)ノシ

早速開封!
ヘタリア世界遺産アクキー箱とケース
外箱同様、パッケージもシンプルです。

左上から、手前にあった順に並べてみました。
ヘタリア世界遺産トレーディングアクキー
写真も可愛いのですが、実物はカラフルでもっと可愛いです!

昔の衣装3国を並べると、目に痛いくらい。
ヘタリア世界遺産アクキー伊中仏
表紙の時には気付かなかったのですが、中国さんの左手にはネズミ?が描かれているんですね。
何か世界遺産にちなんだ話があるのでしょうか(?_?)
そしてフランスさんはレアなおヒゲなしver.!
若い時のフランスさんなのか、衣装に合わせて剃ったのかが気になるところです。
一緒にイギリスさんも描かれていたのですが、イギリスさん時代であまり外見が変わらないのでよくわからないんですよね(´・ω・`)

イギリスさんとスペインさん。
こちらもある意味レアなメガネ姿でのイラストです。
ヘタリア世界遺産アクキー英西
「ブログのような竹林2号機」様でもやり手風なスペインさんが描かれたことがありますが、こちらは普通に理知的真面目さんに見えて格好良かったです(*´∀`*)
yaritebun.jpg
イラストは「ブログのような竹林2号機」様「リクエスト2」からお借りしました。

最後はオーストラリアさんとスイスさん!
ヘタリア世界遺産アクキー豪瑞

ひまさん絵オーストラリアさんグッズって、もしかして2013年のクリアファイルコレクション↓以来なのでは?!
ヘタリアブラインドファイル
スイスさんもお久しぶりで嬉しいです。しかもレーティッシュ鉄道付き!
スイスさんちの世界遺産がバックにあると、より国の擬人化感が増すような気がします(〃∇〃)
ちなみにこの2国とアメリカさんで世界遺産本3巻表紙を飾っていたのですが、実はこっそりお揃いの服だったりします。
ヘタリア世界遺産アクキー米豪瑞
アメリカさんのシャツと、オーストラリアさん・スイスさんのズボンが、お揃いの黒と青のひし形模様に。
この3国でお揃いの服というのも、やっぱり珍しい気がしました。

最後に本アクキー最大の特徴。
ヘタリア的世界遺産3
中国さんイラストの全身が確認できます
世界遺産本(ヘタリア単行本と同サイズです)の表紙、どれも大変可愛らしいのですが、全身確認できるイラストが収録されてないんですよね!
特に中国さんはほぼ半身が隠れていたので、今回確認できて良かったです(≧▽≦)ノシ
どのイラストも可愛いものばかり、並べてもカラフルで楽しいのでとってもおすすめですヽ(=´▽`=)ノ

関連記事:ヘタリアマウスパッド、クリアファイルコレクション、ミニクリアファイル、付箋パッド感想
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する