インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア World☆Stars 第368話 ビリヤード連合イラストTシャツ 感想

届きました!
ジャンプラレターパック
ヘタリア World☆Stars 第368話、ビリヤード連合イラストTシャツですヾ(*´∀`*)ノ
ジャンプ+アプリのTシャツ化機能を利用して注文してみました。
ヘタリアW☆S 第368話 ビリヤード連合Tシャツイラスト
開封したらビリヤードプレイ中のイケメンフランスさんが(≧▽≦)ノシ

広げてみました。
ヘタリア ビリヤード連合Tシャツ
Tシャツカラーはホワイト・マスタード・ネイビーの3種類があったので、今回はネイビーで注文。
セピアなイラストに合ったカラーで良かったです。
ざくざくしたイラストの感じも、Tシャツにぴったりで格好いいです!!
ひまさんのコメントがなかったら、普通にTシャツ用に書き下ろされたイラストと勘違いしてしまいそうでした。

イラスト拡大。
ヘタリアビリヤード連合Tシャツイラスト
イラスト下には「©日丸屋秀和/集英社」と記載。
連載で見た時も思ったのですが、やっぱりこの連合イラスト5国とも格好良くて大好きです!!
色合いがどうなるか少し心配だったのですが、とても綺麗に再現されていました。

以前購入した単行本表紙Tシャツと並べてみました。
ヘタリアW☆S Tシャツ2枚
前回のイラストは元気で可愛い感じなので、より今回の連合の大人っぽさが際立つ気がします(〃∇〃)
それから個人的に、イラストTシャツ化の一番の利点は、単行本より大きいサイズのイラストが見れるということかと思います!!

参考までに、2巻表紙Tシャツと単行本比較写真。
ヘタリアW☆Sシャツ比較
ビリヤード連合が単行本にどんな形で収録されるか不明ですが、とりあえずTシャツよりは小さいサイズになるかと思います。
なので大きいイラストが見たい方は、Tシャツ購入をおすすめしたいです(≧▽≦)ノシ

※Tシャツ購入方法について※
ジャンプ+アプリでTシャツにしたいページを開く
→左下に「Tシャツを買う」アイコンが出るのでクリック(アイコンが出ない場合は軽く画面をタッチ)
→購入画面が開くので、カラーとサイズを選択
→住所等入力して購入手続き
→3週間前後で到着!
という流れです。
ただ今回はGWを挟んだためか、届くまで4週間かかりました。
価格はTシャツ3,996円+送料1,080円。
発送連絡などはなく、レターパックでの郵送でした(`・ω・´)ゞ

関連記事:「ジャンプ+」連載陣100種オリジナルTシャツ 『ヘタリアworld☆stars』(2巻表紙デザイン) 感想

追記:拍手ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
それからTシャツ化機能ですが、今回のようなイラスト以外にも第329話中国さんダイエット回以降の漫画は全てTシャツ化可能です。
カラー・サイズ選択ページでどんなTシャツになるかも確認できますので、気になるページがある方は試されてみても良いかもしれません。
関連記事:ジャンプ+アプリ「ヘタリア World☆Stars」連載漫画Tシャツ化機能追加
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/05/19 22:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
早速レターパック画像修正させていただきました。
知らず普通にアップしてしまってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
教えてくださって、本当にありがとうございました。
[ 2018/05/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する