インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

THEキャラ ヘタリアTWT きゃらっとフルール カンバッジ 感想

THEキャラ ヘタリアTWT きゃらっとフルール カンバッジ 感想
夏コミ事前予約分、ヘタリアTWT きゃらっとフルール カンバッジ感想です!
きゃらっとフルールは、以前ヘタリアとコラボをしていたときのグッズ「きゃらっぷバルーン」と同じく、ポップで可愛いデザインのイラスト。
バルーンはモチーフ動物と一緒のイラストでしたが、こちらは国花が描かれたデザインになっています。
イラストは枢軸・連合・ロマーノ・スペイン・プロイセンの全11種
ヘタリアきゃらっとフルールカンバッジ
11個買ったら絶対かぶる気がしたので7個でやめておいたのですが、どちらにしても被りました(´-∀-`;)
7個買って、ドイツ・日本×2・アメリカ・スペイン×2・プロイセンというラインナップ。
前回もそうでしたが、このイラストだと日本さんがとてもタレ目なんですよね。
可愛いので良いのですが、日本さんはどちらかというと狐的な切れ長目の印象(ヘタホラとか)だったので、ちょっと不思議でした。

包装は、以前ご紹介した民族衣装カンバッジと同じく、緑のパッケージ。
特に袋に入ったりなどはせず、そのまま封入されてました。
ヘタリアきゃらっとフルールカンバッジ独
鼻と口の描き方のせいか、妙に子犬っぽく見えて可愛かったです!
前歯なスペインさんはハムスターで(*´∀`*)

絵柄も背景デザインも大変可愛いのですが、グッズがランダムカンバッジまたは1個ずつのデカキーホルダーしかないので、イラスト全種集めるのが大変なのが難。
とりあえず今週末公式ショップを覗いてみるつもりなので、またちょっと追加購入してみたいです(=´▽`=)ノ

他のデザインについては、下記ツイートか公式サイトご参考ください。
THEキャラ:【THEキャラSHOP】ヘタリア きゃらっとフルール カンバッジ(ブラインド)【9月中旬以降順次発送】
もともと夏コミ事前予約だったためか、まだ8月6日まで受注と記載があるのですが、現在でも普通に注文できるようでした。

関連記事:ヘタリア Axis Powers トレーディングチェンジング缶バッジ 民族衣装コレクションだよっ! 感想
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する