インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

キタユメ。様利用サービス「ジオシティーズ」2019年3月末終了+各国キャラクターまとめwikiまとめ ※キタユメ。キャラクターWikiまとめ追記

キタユメ。様利用サービス「ジオシティーズ」2019年3月末終了
キタユメ。様が利用されているサービス「ジオシティーズ」が、来年2019年3月末で終了します。
リンク:Yahoo!ジオシティーズサービス終了のお知らせ
移転等については現在アナウンスはありませんが、とりあえず現在のキタユメ。様は来年3月末で見られなくなるようです。

各国キャラクターまとめwikiまとめ
各国キャラクター掲示板まとめwikiをまとめてみました。
各国ファン掲示板派生wiki(各キャラクター萌え等前提)のため、苦手な方は避けられたほうが良いかと思いますが、マンガやイラストが多量にまとめられていますので大丈夫な方はご参考ください。
なお更新がストップしているところも多いため、直近のものは抜けている可能性が高いかと思います。

日丸屋秀和総合まとめwiki
イタリア・ロマーノ
ドイツ
日本
イギリス・シーランド
アメリカ・カナダ・キューバ
フランス
ロシア
中国
プロイセン
オーストリア
ハンガリー
スペイン
神聖ローマ
ポーランド・ウクライナ・ベラルーシ・バルト三国
北欧
韓国、台湾、香港、マカオ、ベトナム、タイ、インド、他

キタユメ。キャラクターWikiまとめ ※キタユメ。様他作品についてはこちらが詳しいです。
スイス・リヒテンシュタインについては、wikiが見つからなかったため当ブログに掲示板内まとめを転載しました。
何かありましたら、すぐ削除させていただきます:スイス・リヒテンシュタイン


※※※

またマンガのみですが、当ブログで以前キタユメ。様マンガ登場国をまとめましたのでリンクを貼っておきます。
---------------------------------------------
キタユメ。様+ブログのような竹林2号機様掲載 ヘタリア漫画登場国まとめ
キタユメ。様掲載漫画登場国まとめ その1(本編)
キタユメ。様掲載漫画登場国まとめ その2(番外編 左側)
キタユメ。様掲載漫画登場国まとめ その3(番外編 右側)
キタユメ。様掲載漫画登場国まとめ その4(ブログのような竹林2号機)
キタユメ。様掲載漫画登場国まとめ その5(ヘタリアページ未収録)
---------------------------------------------
一応キタユメ。様内で、普通に見れるマンガは全てまとめてみました。
一番上のページだと全部の漫画を一気に確認できますが、枢軸連合など数が多い国は見辛いかと思います。
検索される場合は、ページ内検索で「ルーマニア」「イタリア」等で検索されてみてください。

※※※

「ブログのような竹林2号機」様について
現時点では大丈夫かと思います。
当ブログも、「ブログのような竹林2号機」様に合わせFC2サービスを利用していますが、とりあえず現時点では特に終了などのアナウンスはありません。
また「ブログのような竹林」様のサービス「wordpress.com」も以前登録してみたのですが、そちらも特にアナウンスなどはありませんでした。

ところで今日、Twitterトレンドに「キタユメ」が入ってました。
ぜひ次は、嬉しいお知らせでトレンド入りしたいです!

21:53追記:拍手ありがとうございます。
それからもし見つからない漫画等ありましたら、コメント等でご連絡ください。
画像はあまり自信がないのですが、もしご連絡いただきましたらぜひお手伝いさせていただきたいです(`・ω・´)ゞ

3月23日追記:キタユメ。キャラクターWikiを追記+閉鎖も迫りましたので再度トップに表示してみました。
ヘタリア以外の「きたこー」「バルヨナ」「ずろうの棲処」「うちなんちゅぬ心」、それから商業作品などは、こちらが確認しやすいかと思います。
また現在移行作業も行われていますが、こちらのツイートに保存推奨ともありましたので、やはり保存をしておくのが確実かと思います。

3月24日追記:拍手ありがとうございます。
また肝心の「キタユメ。キャラクターWikiまとめ」リンクが抜けていたため追記しました。ぐだぐだ申し訳ありませんm(_ _;)m
それからまとめにない漫画を教えていただきましたのでご紹介です。
きたこー8話後日談予告 EX : 8a2.gif , 8a3.gif , 8a4.gif , 8a5.gif , 8a6.gif , 8a7.gif , 8a8.gif
教えてくださった方、本当にありがとうございました!

3月29日追記:追記から拍手からコメントくださった方への返信になります。
3月27日コメントをくださった方へ
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先程リンク切れページのまとめを作成しましたので、そちらでご紹介させていただきました( ´∀`)つデッドリンクページまとめ作成しました
LIVEALIVE漫画久しぶりに読んで楽しかったです。コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する