インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ニコニコ式センター対策「ヘタリア Axis Powers」全話無料配信、明日1月20日23:59まで ほか

ニコニコ式センター対策「ヘタリア Axis Powers」全話無料配信、明日1月20日23:59まで
現在、ニコニコ動画 「ヘタリア Axis Powers」全52話無料配信中です!
ニコニコ動画:ニコニコセンター対策
ニコニコはコメントありで視聴できますので、DVDお持ちの方もぜひご視聴ください(≧▽≦)ノシ
DVD交換の手間なく、気軽に見たいエピソードが見れるのも便利でした。
またアニメ公式サイトでは全話粗筋&カットが掲載されいます:アニヘタ公式サイトストーリーページ
ただ1話にいくつもエピソードが収録されているので、掲載されていないエピソードも多いです。

それから折角なので、ご紹介済みのニコニコヘタリア配信関連ニュースも2つご紹介です!
Nアニメ&ニコニコアニメ公式アカウント ニコニコ式センター問題出題中
Nアニメ&ニコニコアニメ公式アカウントで、世界史クイズがツイートされてました!
補足すると、ちびたりあ画像に「イタリア統一は何年?」という問題が出題されてました。
なお動画ページ紹介によると
ニコニコTwitterではニコニコ式センター問題を出題中
とあるのですが、今の所こちら1問のみ出題されていました。

髙坂篤志さんニコニコ動画ヘタリア配信ツイートご紹介
エストニア・ギリシャ・プロイセン役の髙坂篤志さんがアニメヘタリア配信についてツイートされたのでご紹介です!
髙坂篤志さん:ツイート1つ目/2つ目
久々に髙坂さんのヘタリアツイート拝見できて嬉しかったです!

アゾンレーベルショップ池袋 カナダさんドールツイート
昨日のフランスさんに引き続き、本日はカナダさんドールがツイートされてましたヽ(=´▽`=)ノ
カナダさんドールも可愛くておすすめです!
ヘタリアTWTカナちゃんドール
アメリカさん・フランスさんどちらにも似ていて、でもカナダさんぽい柔らかな表情が良かったです。
関連記事:AZONE 1/6アスタリスクコレクションシリーズ ヘタリアTWT カナダドール 感想

そう言えば今更なのですが、カナダさん&キューバさんはアメリカさん&日本さんと中の人同じなんですよね!
アニメヘタリアAP最終回ではどちらのコンビも登場してますので、聴き比べてみると面白いかもしれません(*´∀`*)つニコニコ動画「ヘタリア Axis Powers 第52話」

最後は「ヘタリア World☆Stars」フレグランスについて。
昨日よりヘタリアWS香水で発送中だそうです。
ツイートによると、ぜひ公式サイトレビューページに感想投稿してくださいとのことでした(`・ω・´)つ『ヘタリア World Stars』フレグランス
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する