インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリア World☆Stars 5巻 2019年8月発売なし

集英社8月発売の新刊リストが更新されましたが、「ヘタリア World☆Stars」5巻の情報は掲載されていませんでした。
集英社:新刊コミックス/今後の発売予定
9月発売予定更新されましたら、またご紹介したいです。

これだけでは何なので!
現在大英博物館で日本漫画展が開催中なのですが、背表紙がヘタリア(イタリアさん)のコミケカタログ93も展示されているそうです。
ちなみに今回展示されているのは、コミケ93と94のカタログ(2017年冬コミ&2018年夏コミ)。
参加された方はTwitterを「大英博物館・コミケカタログ」などで検索してみるも楽しいかもしれません。
そう言えば、コミケ93はしまおか健康ランド様も参加されていました。
たまたまかと思うのですが、しまおか健康ランド様参加回背表紙がイタリアさんなのも、なんだか嬉しかったです(*´∀`*)
関連記事:
C93コミケカタログ 背表紙にイタリア?? ※記事最下部にてご紹介しています。
C93 ひまさんサークル「しまおか健康ランド」参加レポート
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する