インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

アニ中ストア ヘタリア World☆Stars 静電気軽減ヘアブレスレット 予約受付中+アゾンと竹林ヘタリアドール小ネタ

アニ中ストア ヘタリア World☆Stars 静電気軽減ヘアブレスレット 予約受付中
アニ中ストア、枢軸静電気軽減ヘアブレスレット、現在予約受付中です!
特に新情報ではないのですが、公式アカウントでお知らせありましたのでご紹介でしたヽ(=´▽`=)ノ

以下ドール色々。
アゾン ヘタリアドールサイズ モッズコートほか掲載 秋頃発売アイテムフライヤー公開
モッズコート&タートルネックニット来ました!
しかもどちらも男の子Mサイズ◎なので、プロイセンさんなど大きい方にも着用可能。
ドイツさんサイズのM改は記載ないですが、M◎ならドイツさんでも着用可能でしょうか?
なおご心配な方は、店頭などで店員さんに聞かれたら詳しく教えてくださるかと思います(どちらの店舗でも毎回詳しく教えて下さいました)。

アゾン ヘタリアドールサイズ 褐色女の子発売中
褐色女の子ボディ、販売開始されました!
黒髪ウィッグは以前から販売されていますし、セーシェルさんを自作されたい方は、ぜひご利用くださいヾ(*´∀`*)ノ

ブログのような竹林2号機様 日本さんドールについて
ブログのような竹林様を徘徊していましたら、こんな写真を見かけました。
haigonipussan.jpg
※写真はブログのような竹林2号機様からお借りしました。
以前見かけたときにはスルーしてしまったのですが、どう見ても日本さんドールですよね?!
2010年の写真なのでおそらくアゾンさんとは無関係の自作日本さん。
手足がすっきり細いので、オビツドール素体(最近むっちりしたボディに進化しましたが、以前はもっと細いボディだったかと思います)を使用したものかな?と思いました。

またこちらはご存じの方も多いかと思いますが、海外リアルドール?なインバネスコート日本さん写真をアップされていたことも有りました。
アゾンさんからは1/3サイズ男の子の衣装はあまり発売されませんが、この手のドールはイケメンドールも多いので男の子衣装も多く発売されています。
体の厚みなどが異なると思うのでサイズは合わないと思うのですが、ぶかぶかコートやマントなどを探されている方は、そちらを探されてみるのもおすすめかもしれません。
私も昔ヘタリアドールをSDで作ってみたのですが、凝った衣装がたくさんあって楽しかったです(*´∀`*)

ブログのような竹林2号機様リンク:
やだ…この子達可愛い…
【リクエスト】可愛いエストニアさん
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する