インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

AZONE Mサイズカナダさんドール いろいろ着せ替えしてみました

コメントにてリクエストいただきましたので、カナダさんドール写真更新です(≧▽≦)ノシ
ヘタリアTWTカナちゃんドール
今回はMサイズカナダさんに色んな服を着てもらうをテーマしてみました!
カナダさんドール付属服については、以前更新しました記事をご参考いただけたら嬉しいです:AZONE 1/6アスタリスクコレクションシリーズ ヘタリアTWT カナダドール 感想
なお色々試した結果、逆にくるんが伸びてしまった気がするのですがご了承ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピュアニーモ用ウェア PNXSスリーピーススーツセット
対象サイズ:男の子XS・S:◎、M:✕
カナちゃんドールとクマ二郎さん (7)
カナダさんち地理 勉強中!
お洋服は以前更新したスペインさんドールにも着てもらったスーツです。
体格の良いMサイズには非対応で、実際前は留まりません
しかし見た目は格好いいです!
またXS、Sサイズの子にはぴったりなので、そちらにも着せたいという方にはいいのではないかと思います。
スラックスは心持ち短めなものの問題なし。
足元はSサイズ、イギリスさんドールの靴&靴下をお借りしました。
見た目だと足のサイズは同じに見えたのですが、目視での確認なので間違っているかもしれません。

カナちゃんドールとクマ二郎さん (6)
このスーツは上着を脱いでも格好いいです!
ただやはりきつきつなので、筋肉質な方が無理やり細身のスーツを着ているようにも見えました。
個人的には、ベストの前も開けていたほうが自然に見えるように思います。

PNSくまくまルームウェアset
対象サイズ:女の子XS:○、S・M:◎ ※発売時男の子ドールは未発売
女の子ドール向けくまくまルームウェア。
「ブログのような竹林2号機」様で、ブルガリアさんや日本さんが着ていたお洋服ですヽ(=´▽`=)ノ
カナちゃんドールとクマ二郎さん (5)
竹林だとブラウンだったのですが、今回はクマ二郎さんと似たベージュカラーで。

カナちゃんドールとクマ二郎さん (4)
くまみみ付きフードに背中には丸いしっぽあり。パンツと靴下ももこもこして可愛いです。
デザイン上パンツの裾が少しきつめですが、着る分には特に問題ありません。
見た目がちょっとパジャマっぽいかなと思ったので、試しに眼鏡を外してもらいました。
アメリカさんドールもそうなのですが、カナダドールさんも眼鏡を外すと大人っぽく見えるのが不思議です。

こもれび森のお洋服屋さん♪「PNXSおめかしコルセットハーフパンツ」set
対象サイズ:女の子XS:◎、S・M:✕
カナちゃんドールとクマ二郎さん (3)
サスペンダーが届きません
引っ張ったら可能な気もしましたが、無理をするのは怖いのでマスキングテープで留めています。
さらにMサイズは手足が長いので袖も裾も短め。でもやっぱり可愛いんですよね(≧▽≦)ノシ
カナちゃんドールとクマ二郎さん (2)
手に持っているのは「PNSおとぎの国の思い出トランク」。
見た目に反して軽いので、ドールさんでもちゃんと持つことができました。
カナちゃんドールとクマ二郎さん (1)
金具を外して開封も可能。見え辛いですが内ポケットも付いていました。

なおこの洋服はサイズ対応表だとXSのみ◎ですが、Sサイズのイタリアさん・イギリスさんも着用できました:アゾンスタッフさんツイート

それから今回は準備できなかったのですが、タトゥーシールを使うとおでこにメイプルなカナダさんも再現できるかと思います。
cnds25.gif
※画像は「ブログのような竹林」様「飛び越せ!カナダさん」よりお借りしました。
参考:フランスさんとイギリスさんでタトゥーシール

久しぶりにドール写真が撮れて楽しかったです!
コメントくださったWindyさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)ノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する