インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

「ちびさんデイト」4巻表紙公開+AT-Xでヘタリア映画&WS放送開始

今日も色々ネタ詰め合わせです。
その1.映画「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White (白くぬれ!)」放送
AT-Xで今週日曜6月16日21時より放送ですヽ(=´▽`=)ノ
AT-X「銀幕ヘタリア」ページ:http://www.at-x.com/program/detail/4681

その2.「ヘタリア World Series」放送開始
さらに同じくAT-Xで、第3・4期「ヘタリア World Series」も放送決定しました。
AT-Xで5分×5話まとめての放送で、来週月曜6月17日12時より毎週月曜放送になります。
AT-X「ヘタリア World Series」ページ:http://www.at-x.com/program/detail/4676

その3.「ヘタリア まるかいて感謝祭」「まるかいて大感謝祭・イベントDVD」再販決定
以前感謝祭の方はお知らせしましたが、大感謝祭の方も再販決定です♪

その4.フロンティアワークス夏コミ情報ページ公開中です。
フロンティアワークス:コミックマーケット84出展情報(2013.8.10.~12.)
と言ってもブース物販などの情報はまだほぼゼロ。
確定している「ヘタリラ」DJCD2種の先行販売についても、特に記載はありませんでした。

その5.ちびさんデイト」4巻表紙公開
昨日チラ見せがあった4巻表紙ですが、普通に幻冬舎サイトで表紙公開されました。
幻冬舎「ちびさんデイト」4巻ページ:
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat5/birzc/cat1559/603228.html

ナンタケット島からニューヨークに移り住んだセージ。新天地に早く馴染もうと奮闘するセージは…?
ほのぼの青春ストーリー完結巻!

表紙は穏やかな表情のセージ。ひまさんの絵では珍しい感じの表情です。
しかし早く見たくはありましたが、チラ見せから時間開きなさすぎでは( ̄□ ̄;)
なお各書店ではまだ表紙は公開されていませんでした。
ちびさんデイト (4) (バーズコミックス デラックス)ちびさんデイト (4) (バーズコミックス デラックス)
(2013/06/24)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

最後!
明日12日よりJOYSOUNDでドイツ&イギリスCDカップリング曲配信開始です♪
なおDAMではドイツ・イギリスどちらも配信開始されていないようですので、行かれる方はご注意くださいm(_ _)m

6月17日追記:拍手ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
上で紹介していますちびさんデイトですが、現時点で特典等は特に告知が出ていないので、普通に書店で購入されても良いかと思います(´・ω・`)
もしまた何かありましたらお知らせしますね♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する