インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

竹林更新来ました!

更新来ました!
細かい感想は後で追記します(≧▽≦)
「緑髪のエレアのひどいチュートリアル」

緑髪のエレア→elonaというフリゲの酷いチュートリアルの人。
ゲームはこっからDLできます。
フリゲユーザーの人にはかなり有名な時間泥棒RPGなんですが、チュートリアルの人が鬼畜です。
なんでこの人かというと、多分「鬼さん」でちょろっとelonaネタ出してたからだと思います。
しかしあのネタ何割の人がわかったんだろう……。
詳細はニコニコ大百科・ロミアスのページにて


8月13日追記:拍手ありがとうございます!
竹林更新嬉しいです!
今後も更新されましたらお知らせ→色々追記で行こうと思います(≧▽≦)
感想より何より竹林見るのが一番早いですしねヾ(〃^∇^)ノ

8月17日追記:拍手ありがとうございます♪
また更新されましたらすぐお知らせしますね!

追記ネタバレしてますヽ(=´▽`=)ノ
タイトル:「緑髪のエレアのひどいチュートリアル」
イラスト:かっこいい日本、日本+ポチ君、ban.jpg(鬼さん新キャラ?)、若スペイン+声変わりロマーノ(後ろ姿)、るく(鬼さん主人公)の髪型説明、夏少女台湾ちゃん、まじめに書いた猫
その他:さくらのフォトショブラシ

感想
日本:格好良いです!しかしなぜタイトルが「shimobuku」…むしろ細いよ!イケメンさんだよ!
ポチくんもちんまりしてるけど可愛いです。あんまりポチくんサイズ変わってるイメージないんですけど、どうなんでしょう…。
ban.jpg:髪型の説明をしているので、多分新キャラじゃないかなあと。
あ、でもポルトガルさんキャラデザとかも結構詳しかったような…名前?的には国っぽくないなあと思いました。
スペイン+ロマーノ:2人とも可愛いです!スペインは多分ちょっと若い?イタリアはほとんど今のサイズで声変わりだったような気がするのですが、ロマーノは子どもっぽく見えました(しかし背中なのでよくわからない)。
スペイン親分と~の時よりも親分と仲良しそうで可愛いです(*´∀`*)
るくちゃん:後ろ髪あったんだ( ̄□ ̄;)!!
台湾:ポニテだとなんか印象変わり過ぎ!あと服もイメージと違うのでなんか新鮮。
こうして見ると普通に活発な女の子に見えます。
猫さん:ふとましい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する