インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

ヘタリアTBWサントラジャケ公開+ムービックからヘタリア新グッズ発売+ショップ店名訂正しました

ヘタリアサウンドトラックジャケット来ました!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CYGY2OI/ref=mp_s_a_1_9?qid=1376716986&sr=8-9&pi=AC_SX110_SY165 http://
出先につき、とりあえずリンクだけ。
楽団姿の枢軸連合でとても格好いいです!

それから訂正一つ。
ツイッターの方で教えていただいたのですが、先日よりトレーディングカード特典付きというこでお伝えしていたステラワークスさんですが、正しくはステラワースさんでした。申し訳ありません。
夜に他記事訂正しますが、取り合えず先にお伝えします。
予約される方はご注意下さい。

そしてムービックから、久々に新作グッズ発売です。
なおイラストは全てヘタリアSWEETS BOOKのイラストになります。
ヘタリアAxis Powersストラップ
価格:840円、発売予定日:2013年10月17日発売予定
イタリア&アメリカ、ドイツ&ロシア、日本&フランス、イギリス&中国、プロイセンの計5種類
ヘタリアAxis Powers 日本のミニ草団子
価格:945円、発売予定日:2013年10月17日発売予定
ヘタリアAxis Powers マフラータオル
価格:1260円、発売予定日:2013年10月17日発売予定
これも「SWEETS BOOK」イラストです。描かれているのはイタリアとドイツですが、この配置だと他にも描かれている国はありそうです。
現在アニメイトオンラインの方が改装休止中なので、写真はムービック公式サイトからご覧ください♪
ムービック通販サイト「ヘタリア」検索結果ページ

しかし新グッズは嬉しいのですが、そろそろ別のイラストも出してきてほしいところです。
具体的に言うと去年のカレンダーとかカレンダーとか!カレンダーのイラスト、どの絵も素敵だったのに、買えていない方も多くて本当にもったいなかったです。ちびではなく真面目なイラストが多いからグッズ化しづらいのかな……。
それからBiRZの中国&ロシア色紙!ちょこちょこ書いてますが、イラスト自体も好きですし、この2人で格好いい感じのイラストというのは新鮮でした。

17日夜追記:拍手ありがとうございます!
それからアニメ「 ヘタリア The Beautiful World 」 サウンドワールドジャケットは↓になります!

価格は2200円で発売日は9月25日。おそろいと見せてさりげなく中国さんだけ袖が広くなっています(≧▽≦)
それから過去のステラワースさん記事修正しましたm(_ _)m
トレーディングカードはとりあえずGlobalとBeautiful予約してみましたので、もし届きましたらまた感想をアップする予定です。
 
8月20日追記:拍手ありがとうございます!
サントライラスト可愛いですよね(≧▽≦)
それからアニメイトでサントラ特典ポスターが決定したようです!
イラストはジャケイラスト+8人の全身図の半裁告知ポスターでしたヽ(=´▽`=)ノ
リンク:アニメイトオンラインヘタリアサントラページ

続きは拍手からコメントを下さった方へのお返事です。





>8月18日にコメントを下さった方へ
返信遅くなってすみません!
たくさん教えてくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)
池袋のイラスト、何が書かれているのか本当に気になっていたので嬉しいです。
ところで日本さん保父はキャラ的なものとして2×歳なのですか?!作画の時のイメージ年齢みたいなものなのでしょうか?何だか二十代というのはちょっと意外です。特に何歳というイメージがあったわけではないんですけど(;´∀`)
キャラバンの方も細かく教えてくださってありがとうございます。
日本の団子どうなんだ?!とおもったんですが普通においしいのか…。おーいお茶の話は出処がちょっと気になります。
あともしよければなのですが、今回のコメントブログに転載してもよろしいでしょうか?
と言ってもいつも勝手にご紹介してしまってるんですが(;´∀`)
ただ今回本当に細かく教えていただけたので、折角なら文章そのまま載せたくなりまして!
もしOKでしたら、箇条書きにしてちょこちょこ語尾とか変更してアップする予定です。
もちろん改変なしでそのまま!とかでしたらそのままアップします!

それからヘタカフェ感想アップしました!
拍手からいただいたコメントを見てポチポチ打ったのですが、肝心の返信の方ができなくて遅くなってしまいました(-_-;)
結局月曜日に行けなかったので中途半端な感想になってしまったのですが、見ていただけたら嬉しいです( ´∀`)つ天王寺ヘタリアカフェ感想その1
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する