インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

飯島多紀哉氏ブログ更新+ちょこっとひまさん

飯島多紀哉氏ブログで「学校であった怖い話」小説版紹介更新されました。
飯島多紀哉の七転び八転がり:アクセス数
今回の更新は、これまでの「学校であった怖い話」が好きな方には、うれしい設定のお話でした。
それからその紹介の中で、ちょこっとだけですが設定についてのひまさんコメントも書かれていました(≧▽≦)ノシ
ただ本当に少しなので、そこまで期待はされない方が良いかもしれないです。
なお今回の設定紹介で「学校であった怖い話」の登場人物が気になられた方は、wikipediaの紹介ページだと怖い絵などもないので安心して読めるかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
なお実際にゲームをされたい方は、今だとPSP、PS3、Wiiのダウンロードソフトのゲームが多分入手しやすいかと思います。
コンシューマ以上のグロでも全然平気、むしろ好きという方は、パソコン版が良さそうですが、新装版でも対応はXPかvistaまでとなっているので7以降の方はご注意下さいm(_ _)m
一応、XP対応のミッドナイト・コレクションが7でもとりあえず動いたので、多分大丈夫かな?とは思います。

5月25日追記:拍手ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
それから昨日記事アップしましたのでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、「学校であった怖い話」予約受付開始されました(≧▽≦)ノシ
学校であった怖い話 1 月曜日 (ビッグコロタン)学校であった怖い話 1 月曜日 (ビッグコロタン)
(2014/07/24)
飯島 多紀哉

商品詳細を見る

ただ残念ながら、ひまさんのイラストはまだ公開されていないようでした(´・ω・`)
関連記事
[ 2014/05/24 16:46 ] 表紙・寄稿等 | コメント(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する