インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

Fmune ヘタリアTWT ちびイタリア 明日11月22日予約受付開始 ほか

ご紹介遅くなりましたが、ヘタリア World☆Stars 第225話、本日更新されました(≧▽≦)ノシ
ヘタリア World☆Stars 第225話
今回も日本さんとお祭り続きの話。
メガネ2国のやり取りを見ていると、ロシアさん(とちょろっとプロイセンさん)にも出てほしくなりました(*´∀`*)

それから昨日更新できなかったので、昨日の分も更新です(;´・ω・`)ゞ
Fmune ヘタリアTWT ちびイタリア 明日11月22日予約受付開始
昨日開催された「AK-GARDEN11」でちびイタリアさんのサンプルが展示されました!
ヘッドと衣装2種公開されていますが、どちらもとても可愛いです(*´∀`*)
あと今のところイタリアさんしか告知ありませんが、ロマーノさんとセットで並べたら、絶対可愛いと思いました!
ドールだったら改造とかもできるのでしょうが、こちらだと難しそうで残念です。
ちびイタリアさんは明日予約受付スタートなので、明日また改めてご紹介したいです(≧▽≦)ノシ
アゾネット:アスタリスクコレクションシリーズFmune(えふむにゅ)005:ヘタリアThe World Twinkle/ちびイタリア
受付:2016年11月22日ひる12時~※数量満了次第終了

続いてヘタリアミュージカル関連。
中国役・杉江大志さん 中国さん色紙と一緒のツイートアップ
中国役の杉江大志さんが、中国さん色紙と一緒の写真をツイートされています。
勢揃いだとちょっと小さかった色紙も、大きくバッチリ見えましたヾ(*´∀`*)ノ
リンク:杉江大志さん該当ツイート
この色紙の中国さん、元気いっぱいで大好きです!
大戦中、それに現代でもお疲れモードのことが多い気がするのですが、一人で可愛い服でテンション上げちゃったり、カッコつけてみたりしてる元気中国さんも大好きです(≧▽≦)ノシ
ミュージカルで杉江さんが演じられた中国さんは、(ネタバレなので伏せます)ですが、あちらもとても素敵で良かったです(*´∀`*)

ルッキュ 囲み取材ミュージカル『ヘタリア The Great World』 配信
動画配信サイト「ルッキュ」で、囲み取材動画配信されました。イタリア役・長江さんもしっかり喋ってます!!
前回公開された囲み取材動画だと、長江さんのコメントがなかったので嬉しいです。それから最後の写真撮影もありました。
ただ途中のロシア役・山沖さんへのツッコミとかはカットされちゃっているので、まだ見られていないなら以前公開された分と合わせてご覧になるのがおすすめかと思います( ´∀`)つミュージカル「ヘタリア~The Great World~」 (囲み会見)
なお 「ルッキュ」は縮小拡大自由の映像となっておりますので、ぜひズームにしたりして御覧くださいヽ(=´▽`=)ノ
今回は囲み取材ですが、前回ルッキュの全景表示が嬉しかったので、ぜひ今回も配信してほしいです!!
特に今回ニコニコカメラががっちり仕事をしてくれて、脇の方の演技が殆ど映ってなかったので、ルッキュであちこち見てみたいです。
第一弾のカメラはちょっとフラフラしつつ遠景多めだったので、その分脇の方の演技も色々見れたのですが(o-∀-o)
配信期間は2016/11/21 13:00 ~ 2017/01/31 23:59
まだ先ではありますが、この手の動画には珍しくきっかり配信終了時間が決まっているようなのでご注意下さい。

明日 立見・機材席特別抽選結果発表
明日イープラスの大阪公演立見&機材席特別抽選結果発表です。
リンク:イープラストップページ
今回は明日・11月22日7時~22時が確認期間になります。
発券はファミマだと24日14時からなのですが、他のところはまた違うかもしれないです(;´・ω・`)ゞ

ヘタミュ×PIZZA FORNO CAFE 開催中
大阪のピザ屋さん「PIZZA FORNO CAFE もりのみやキューズモール店」で、19日よりヘタミュコラボメニュー期間限定販売中です(≧▽≦)ノシ
リンク:ヘタミュ公式サイト紹介ページ/PIZZA FORNO CAFE もりのみやキューズモール店

また同じく大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店で開催中の、メッセージ入りブロマイドプレゼントですが、こちらは即日完売終了したまま、まだ復活はしていないようでした(´・ω・`)つ「ミュージカル ヘタリア」大阪公演記念 ■ タイアップ ブックフェア
再開されましたら一応ご紹介予定ですが、また即日終了の可能性もありますので、書店twitterアカウントをフォローされるのが確実かと思います(;´・ω・`)つ紀伊國屋書店グランフロント大阪店
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する