インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

『ヘタミュWU』Blu-ray BOX・DISC-1:幕張公演千秋楽 「君と僕の物語」動画フル公開

『ヘタミュWU』Blu-ray BOX・DISC-1:幕張公演千秋楽 「君と僕の物語」フル 動画公開されました!
You Tube:君と僕の物語/『ミュージカル「ヘタリア」FINAL LIVE ~A World in the Universe~』Blu-ray BOX
一声目からイタリアさんの歌がうますぎます!!
あと最後の「おーおおおー」のところの中国さんの手拍子が、めっちゃ元気で可愛かったです(〃∇〃)
Blu-rayの綺麗な映像で見れるのが今から楽しみです!!

それからご紹介漏れがあったのでご紹介を。
「『ミュージカル「ヘタリア」FINAL LIVE ~A World in the Universe~』Blu-ray BOX 先行上映会」の開催が決定!
※当日会場ではFINAL LIVEグッズの一部と、過去イベントDVDの復刻販売を予定しております。
だそうです!ナチュラルに過去DVD復刻販売と誤読してました(;´・ω・`)ゞ
イベントDVDは毎回会場&期間限定通販のみだったので、買い逃がされてる方は、ぜひチェックされてください(≧▽≦)ノシ

またブルズの町田さん、竹井さん、帯金さんがイベントについてツイートしてくださってましたので、そちらもご紹介しておきます( ´∀`)つヘタミュ公式アカウントツイート
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する