インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

SuperGroupies 『ヘタリア World★Stars』折り畳み傘 6月中旬→下旬延期

SuperGroupies 折り畳み傘 6月中旬→下旬延期
ヘタリアWS折り畳み傘、6月下旬に発送延期だそうです。
お知らせは5月27日のSuperGroupiesメールより。
延期とのメールで不安になってしまいましたが、ちょこっとだったのでひと安心でした!
またマルチケース予約の方には、一緒にお届けしますとのこと。
色々予約したので、届くのが今から楽しみです(*≧∇≦)ノ
SuperGroupies:ヘタリア World★Stars 折りたたみ傘
なおスノードーム発送日については、まだ連絡はありませんでした。

ヘタリア World☆Stars 第275話
ヘタリア World☆Stars 第275話:
中国さん妖怪コレクション その3

登場:中国,マカオ,香港
更新:2017年5月29日

妖怪図鑑な中国さんも第3話目。
今シリーズ中国さん、毎回楽しそうで何よりです(-∀-)

そして久々マカオさんも登場!
ダメージなんちゃらな中国さんに、服を貸そうとしてくれるマカオさん。
そう言えば、以前もベトナムさんに上着を渡してました
マカオさん、いつも紳士で格好良いです(*´ー`*)
2020052918003647a.jpg
※イラストは上記リンク「ブログのような竹林」様よりお借りしました。

香港さん。
中国さんにこっそりおごってくれたり(ヘタリア5巻)、技術書を持ってきてくれたり(W☆S3巻)と、さり気なく優しい場面が多い香港さんですが、格好悪いのは苦手な模様。
最後の香港さんのセリフは、往年のギャルゲー「ときめきメモリアル」のパロディだと思います。
主人公がメインヒロインの女の子を誘った時、好感度が低い時に言われるセリフだそうで、ヒロインらしからぬきついフレーズをネタにされることが多いようです。
ときめきメモリアル大辞典:一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし
ちなみに「ときめきメモリアル」は、「ブログのような竹林2号機」様でも、以前ネタにされていたことがありました↓
「ブログのような竹林2号機」様「イタリアのフェンシングの強さは異常」
※一番最後に「ときめきヘタりある」の文字。
マカオさんと香港さんのやりとりも、もっと見てみたくなりました(´∀`*)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する