インドア国散歩

ヘタリア連載とグッズ、その他ひまさん情報いろいろブログです。

日丸屋秀和公式アカウント イギリスオックスフォード「クライスト・チャーチ」?写真ツイート

ひまさんイギリス行かれてました!!
過去のブログやキタユメ。様コメントを見るにイギリスは行かれていない(イギリスさんちの食べ物関についてなどは伝聞系で回答)のに、イギリス&アメリカ旅行回では体験されたことのようにコメント書かれてたので、絶対あの漫画は現地取材された上で描かれたと思ったんですよね!

以前アシスタントさんもブロードウェイタワーに行かれたことついてツイートされてたのですが、ひまさんからこういったツイートがあったのはすごく嬉しいです(*≧∇≦)ノ
ひまさんアシスタント・うんたまさん ヘタリアWS 第286話 イギリス旅行回登場ブロードウェイ・タワー訪問についてツイート
しかしオックスフォード…土地的には魅力的なところですが旅行回にそれらしいところはなかったような???
とすると、あの漫画に出ていたところ以外もあちこち回られたのでしょうか?

なお写真の場所は、おそらくオックスフォードの「クライスト・チャーチ」。
下記360°映像をぐるっと確認すると、写真に写っている建物から写真を写したところまで確認できます。
Google:クライスト・チャーチ
ヘタリア的には「ハリー・ポッター」映画撮影場所ということで、イギリスさんの学ヘタ部活回を連想しました(*`・ω・)ゞ

昨年、イギリスさんとアメリカさんが旅行したところ(=ひまさんが旅行したところ?)を旅してみたので、また写真が拝見できたらすごく嬉しいです!
イギリス旅行記3日目 ロンドンマクドナルド→ストーンヘンジ→バース→カースル・クーム→オックスフォード
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する